ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

うっひゃー

最近はいいこととくにないですよ!笑
子供が可愛い😍
仮にマメさんで。(胎児ネーム)
マメさん最近は自己主張がものすごい!!
泣き声にイライラするときもあるけど、てかほぼイライラするけど。笑
笑ったり、変な顔したり、おかしな行動したり、ほんっとに可愛い😍

とっくんもマメさんを溺愛(^^)
最初こそ育児に参加?なにそれ?状態やったけど今は普通の良きパパ。笑
マメさんの遊び相手もするし、お風呂も入れてくれるし、なんなら最近寝かしつけもしてくれる(^^)
嬉しすぎて涙がでそう。笑
今までこんなことなかったんやけど急に変化した!!!
ほんと前触れもなく急に( ゚д゚)
俺が野菜とか切っとくけ!
って。
台所に立つところ見たのなん年ぶり?笑
ほんと亭主関白きどりやけ自分のことも何もせんかった人が急にこんなに変わるって何があったのか、、、( ゚д゚)

オムツなんて母親の私がするよりもマメさんご機嫌でとっくんにかえてもらってる。
そこはなぜだ。笑

そぅそぅ!!
4日前くらいに楽天で頼んだものが届いた!(^^)
仕切りがついたフライパン(^^)

早速使ってみた!!
いや、便利!笑
卵一個で綺麗にできたし、ウインナーと野菜炒めをちょちょっと出来た!(^^)
買ってよかったぁー😍
なによりも何回も洗わんでいいとこよね。笑

レビュー通り少し重たい気もするけどふるわけではないので気にしない。笑


明日は仕事休み。
けど今週の日曜日は検定だからこの1週間は追い込み!!
百均行ってマグネット買って、扉補強して、勉強開始!!

さて寝るか。