ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

はぁぁあ

いやね、8:2で私の方が悪いと思うよ?

仕事の作業着ほしわすれたけ。。

けど寝かしつけで寝てしまったんやん??

起こしてよ、、

それか自分でほしてよ、、

洗濯しよるの知ってたんなら、、

言い訳させてもらうと一日中バタバタ動きまわって休憩って子供寝かしつけてお弁当の準備した23:00あたり。

干してくれるくらいよくないか??

17:00.に帰ってきてずっと横になってゲームしよるだけで座ってたらご飯出てきて、寝てたらお風呂が沸いて子供は私が入れて、拭いたりして、着替えさせるのも最近はぴーこやし。

そのまますぐに上の子寝かしつけ。

この時下の子見てもらうけどバウンサーに乗せて自分はゲーム。

時間になったらミルクあげてぴーこが呼んだらつれてくるだけ。

これだけでも毎日ありがとうって感謝しとるけどなんか不公平に思えてきた。

仕事もあって家のこともなんで全部私なの。

仕事の終わる時間も一緒なのにおかしすぎると今日感じました。笑

こんな毎日私だってしんどい。

寝かしつけのときに一緒に寝てしまうことなんに珍しくない。

そのとき、干してくれたり積極的にしてくれたら助かるのに。

てか自分の作業着なんやけ自分でしろや。笑

ということで今回は謝りません。笑

ダメな嫁やなって思うけどちょっと納得できないので謝りません。笑