ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

またやっちまった

また作業着ほすの忘れてた、、笑

今回はやっちまったから普通に謝った、、、

けどさけどさ!!

下の子熱出して看病して、上の子寝かしつけて夕方はバタバタでってなってたら全部終わったの0時だよ?!

その間に一回シャワーに行ったんやけさ洗濯物いつもといれるとこ違うことに気づかんかな、、

あ、作業着洗濯機入ったまんまやんって、、

てか、干してくれてもいいやーーーん!!!

 

素直に謝ったら

どうにかして

 

え?ドライヤーかアイロンで乾かそうか!

 

そんな時間ない

 

ぴーこの心→は?怒、ならどうにかしろとか言うなや。

 

このやりとり3回。

素直に謝ったらこうやって調子こいてくる、腹立つクソ男。

 

こんなんでも嫌いになれんのやけなんでかな。

嫌なところ沢山目につくのになんで嫌いになれんのやろ。

なんならあっちが嫌いになって離婚しようってなるほうがよっぽどけじめがつく。。

なんなら浮気してくれたら、、嫌いになれるんかなーって思うんやけど、、

 

あーあ、クソ腹立つ