ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

ダイエットダイエットダイエット

突然ですが今の私の体のステータスを晒します!!!!!

 

身長149センチ

体重57キロ、、、、、

お腹と足の脂肪がとんでもない、、、

顔がパンパン、、、

 

はい、今の悩みは!

夜のアレですよアレ。

旦那がやる気が出ないみたいでございまして。

こんな体型の嫁に興奮しろっていう方がアホかいってなるよね。笑

そう!私には何もしてくれないのです!!

適当?いやそもそもほんとに何もしてくれない。笑

 

と、いうことで、頑張って身体を鍛えて昔みたいになんとか戻して、旦那にもやる気を出してもらおう作戦です!

なんかね、悲しいのさ。

何もされないって言ってもあのね?

最後のあのー、、いれるのはするんだけどその前のがね何もないから、、笑

しかも、濡れやすいタイプだから別にせんでもいっか!みたいになってるみたいで、、、

そうよね、男にとってはめんどくさいし、体力使うもんね。

めんどくさい工程も体力の消耗も可愛くていい女の人なら惜しむことなくできるはず!

好きなら尽くしてくれるはず!

ってなわけでダイエット決意!

 

不快になった人ごめんなさい、下ネタごめんなさい。

でも結構悩んでる。笑

 

とりあえず食事制限はしたくないので筋トレ頑張ります。

あのSwitchの筋トレのゲーム🎮

かなりキツくて筋肉痛*\(^o^)/*

 

今日また夜体重はかりますよー