ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

おぇ

なんか最近インスタのおすすめに変なのでてくる。

 

不倫をおしてるアカウント。

 

そんなあなたじゃ彼は奥さんのところに帰るから変わるべき、痛い女でいるべきではない

↑不倫する時点で痛いよね???

 

不倫する女の人は強いし生命に溢れてる

↑迷惑極まりない。

 

わたしの彼は離婚して結婚してくれた。

↑不倫する男のどこがいいのか、、

 

あなたは幸せになる権利がある。

別れるか結婚してもらえるか選ぶことができる

↑奥様は不幸せになるけど、、、

 

何も知らない人たちがあーだこーだ不倫を断罪するな

↑いや、ダメですよって法律で決まってるからダメなことをしてる人たちをダメって言ってなにが悪いのか、、、

 

彼は奥さんに不満があったから何も知らない人は口だすのやめて

↑不満があるのなら不倫する前に離婚したらいいのでわ、、、

 

ここまで見た自分も興味あるんやろなって思った。笑笑

 

でもやっぱり不倫はダメだね。

旦那に不倫されたらやっぱり許せないから。

奥さんの心を殺すと思う。

もぅ無理と思うのならせめて不倫する前に離婚を言って欲しい。。。

 

とりあえず不倫する人は時間の無駄だから別の恋を探した方が効率いいのではと思う私でした。