ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

こ、ろ、な

あぁぁああああ

とうとうコロナがきてしまったよぉぉぉおおお

恐ろしいねぇ、、

マメ子もマメ男も喘息気味やけ感染したらとんでもないな、、

あら喘息は関係ないのかしら???

どっちにしろ気をつけないと、、

 

どうやら旦那のお兄ちゃんが熊本の感染者と接触したみたいやけほんとやべー、、、

 

家に子供がおるけぇって実家に帰ってきとるみたいやけど、お母さん高齢なのにだめやろ?!

奥さんと子供達が実家に帰ったほうがよかったべ?(´-ω-`)

 

コロナパニック止まらんねー

トイレットペーパー切れそうなのにデマのせいでどこもない、どうしよう。

 

ほんとデマとかやらかしてくれたよね。。。

 

手洗いうがい徹底しましょう!!