ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

くっそイライラする

好きな時に遊びにでられて

好きな時にご飯も食べれて

好きな時にゲームもできて

好きな時にテレビも見れて

好きな時に寝る事もできる

 

遊びに行くことなんてまず不可能

子供が2人いると行動が限られる

子供にご飯をあげないといけないから私のご飯なんていつも遅い

ゲーム??せっかく新しいの買ったのにする暇もないわよ

テレビなんてうるさいから消してて気が散る

睡眠?寝かしつけへたしたら2人もおるのにいつ寝るの?

 

男と女でこんなにも違うもん??

てか手伝わないのって普通なん?

それ分かった上で結婚して子供作ったんやろ?って言う人おるやろうけど結婚前は優しくて、子供をしぶってたぴーこに手伝うからって言われてよしってなったのにこんな結果誰が予想できる?

それでも見抜けなかったぴーこが悪い???

 

口出しだけわ一丁前。

爪伸びとるよ

水ほしいって

熱あるんやないん?

その他もろもろ

え、母親が絶対にせんといけんこと?

別に父親がしてもよくない?

なんで気づいたんなら自分でしようとしないの?

わけわからんよ?

 

ここまでイライラしたの久々やわ

クソ旦那なんなんまぢで