ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

あぁぁぁぁぁぁぁ

寝坊した!笑

マメさん保育園に送ってる!笑

まぁすでに3分遅れてる!!わや!!

今日はよく寝たからかご機嫌よく自分で起きた(^^)

いつもギャン泣きで起きるからね、寝足りんって。

今日はご機嫌ちゃん(^^)

 

書いたまんま放置してもーた。笑

今からお仕事だぜ!

最近は覚えることたくさんで頭がパンク。

それと勉強もあるから私キャパオーバー_(┐「ε:)_

けど頑張らんとね!

資格は一生物ですし!

 

ダイエットも開始したのです!

149㎝

57.6キロ

目標47キロ

昨日測ったら56.8やった(^^)

でも、誘惑に負けてマック食べてしまった(;_;)

気をつけないと