ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

可愛い

今日はスタジオアリスに行きました!

予約してたんですけどーって言ったら名前も何もないって言われた(;_;)

いや、そちらから電話があってそこで予約したんですけど、、、

って言ったら30分くらい待たされて、こちらの手違いで予約できてなかったみたいです。

すぐにご案内しますって言われて30分弱遅く入った(;_;)

 

とにかく買いすぎないように衣装は三着だけって決めてたので!(家計がやばいので。笑)

三着選んだ!!

マメさんちょうどご飯やらお昼寝やらの時間だから機嫌が悪くて悪くて(´・_・`)笑

笑ってくれなかた。笑

三着目の撮影前に寝たからさらに時間かかり。

ヘトヘトになりながら写真選び🤳

もぅ全部欲しい、可愛い😍

って親ばかフィルター入ってましてしぼるのが大変でした。笑

一般的に見ると可愛いというか普通です。笑

 

なんとか選びに選んで(ほとんど笑ってない)

二パターンにしてあとはキーホルダーで写真確保!笑

17000円でした(o^^o)

二千円オーバーしたけどよくやった!笑

いやー、店員さんの策略にハマるいいカモです。私。笑

 

終わってからはとっくんの革ジャンをリサイクルに売りに行って帰りました!!

 

ご飯は私のお母さんに誘われて焼肉💓

沢山たべた。

あ、ダイエット、、、

 

明日から!笑