ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

よっしゃぁぁぁああああ

簿記三級受かった!!!

たかが三級でなんでそんな喜んでんの?って思ってるかもやけどほんと簿記苦手やったんよ(;_;)

高校の時、全商一級取るときも一回落ちたし(;_;)

いやぁー嬉しみ🤪😊

2週間で取るのとか昔の自分なら絶対無理やったと思われる(´・_・`)笑

次は2級やけど少しばかり休憩します!

勉強の戦略を立てまする。

縦から合格発表見よって、64番の次に94番やったけあぁ、落ちた、、って思ったけど横から見るっぽくって。笑

そしたらあった🤭笑

いやー久々にドキドキした!笑

 

明日はお仕事休み!!

なんやけど、そろそろ副業開始しなきゃお金が、、

掛け持ちオーケーかなー?

今の会社でお試しで3ヶ月なんやけどこれ終わったら日にち増やすとかあるんかな?

今、週3なんやけど。

副業開始して、今の会社から日数増やされたら副業するとこに迷惑かけるし、タイミングが掴めぬ、、、

 

でも、家計がそろそろ爆発しそうだし、、、。

どーしましょ。。。