ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

たまらず更新

へっへー。

更新しろってメールが来たけど放置してた。笑

 

いや、病み病みやけ更新ですよ。笑

 

周りがとにかく羨ましい。

子供お泊りさせて旦那と2人で夜デート。

友達同士でライブ。

仕事仲間と飲み。

とにかくいろんな人と飲み。

とっくんももちろん友達と飲み。

みんな楽しいことがあって羨ましい。

 

私何もない。

子供預けることなんてまず無理だし。

ライブなんてもってのほか。

仕事仲間なんていないし。

そもそも子供いるから居酒屋行けないし。

とっくんが夜見てくれるわけないから友達と飲みになんて無理だし。

楽しいことなんて一つもない。

自分なりに仕事が休みの日とかは子供も保育園だしリフレッシュしよーとするけど。

平日だから友達仕事。

家事に追われる。

お金ないから掛け持ちできる仕事を受けては一日中探して。

 

毎日、家事に育児にお金の不安に追いかけられて精神的にきつくなってきた

もぅどーしたらいいのかわからなくて。

けどお金とかは行動し続けるしかなくて。

 

みんなが羨ましいなぁー。