ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

いや、ずるいやん?笑

私です、ぴーこです。

 

旦那はただいま夜遊び中でございます。

私わ絶賛夜間育児中です。

 

いやさ?

「飲みに誘われたんやけどどーしたらいい?

嫌なら断るけど」

ってさ?私に選択させるのずるいと思う!

だって奥さんからしたらさ?家族のためにキツイ仕事を頑張ってくれてるから少しは息抜きさせた方がええよね?って考えになるよね?

その結果ほんとは行って欲しくないけど行ってらっしゃいってなるやん?笑

ずるいよね????笑

私のことを思ってるなら選択なぞさせるな!

私に聞かずに断れ!笑

 

羨ましい、羨ましいぞこの野郎。

2人目も産まれてもはや私の自由時間なんて2人が小学生にあがるまで恐らくないからね、、

あと7年後か。笑

遠すぎる。笑

 

帰り遅くなるって今ライン来たわ。

あっそ、ご勝手に。

私わ二時間後にまた授乳で起きないといけないのでもぅ寝ます。

おやすみなさい。