ぴーこの日常blog

育児、ダイエット、愚痴などなんてことない独り言

あー腹立つ

なんかさ言い方ってあるやん?笑

マメさんがなかなか寝んけぇさこっちだってマメ男をお世話しながらみよるわけであって早く寝てほしい訳ですよ。

そんななかでも優しく言いよったのに12時近くになっても遊ぼうとしたりしよったらさ?イライラするやん?わたしだって一応人間ですし。

早く寝なさい!!って少しキツく言ったんよ。

そしたらただ寝とる旦那はこう言いました。

 

「あんたのほうがうるさい」

でも、ビシッと言わんといつまでもこんなんで寝んやんって言ったら

「あっちの部屋いっとけば?」

って。

いやいやいや、なんでそんな言われ方せんといけんのん?

「言わせとるのあんたやん」

ちょい腹たちすぎて無視しました。笑

ただ寝とるだけで手伝おうともせんやつが偉そうに何をいいよんや。ぼけこら。

あっちの部屋でならまめ男寝かしたとします。

こっちに連れてくるときに起きるんよ。

なら最初から寝室で寝かしたいのが本音やん?

そんな気持ちもわからんくせになんでそんな偉そうに言えるん。

 

実際ビシッと言ったら五分くらいで寝たし、さっきマメさん肘内障になって夜間病院行くってなって疲れからため息したらそれだけでブチ切れられたけぇね

ここまで雑に扱われる理由が分からんのやけどうざすぎてたまらん。

理由聞いてもうるさいとしか言われんしただの八つ当たりやん。

 

うざうざうざうざうざ

横でグースカピースカ寝とるのも腹立つ。

こっちは夜間授乳で死にそうなのに。

てか昼間は寝られる唯一の時間って言いよるのに平然とどうでもいい用事を頼んでくるのまぢで殺意。笑

寝るなってことか?ん?ん?

 

あぁ全然スッキリせん。

マメ男もマメ子も寝たし私も水分とって寝よ